当気功スクールには気功の先生をはじめ主婦、プロスポーツマン、武道家、鍼灸師、介護師、医師、看護

遠隔気功教室プロ養成では気功のみで生計が成り立つようにご指導させていただきます秋山気功スクールでは、受講生の皆様に気功のみで治療できるように

指導させていただいています

まず気功の力を身に付けていただき

他の手技や薬などに頼らなくても

気功療法で治せるように成っていただくためです

当気功スクールには気功の先生をはじめ

主婦、プロスポーツマン、武道家鍼灸師、介護師、医師、看護師、整体師、獣医、学生、公務員、経営者、会社員など様ざまの方たちに受講していただいています

又国籍、居住地も世界に広がっています

それはあなた自身の気功法

を身に付けていただき

今まで以上の治療効果を上げ

治癒力ご本人ご家族患者様ペットの

質的向上につながっていくからです

プロ養成では

気功のみで生計が成り立つようにご指導させていただきますそれは

単独気功、ヒーリング中国や欧米のようにの素晴らしさを

他の手技や治療法に頼ることなく効果を上げることが出来ると

ハッキリ認識していただきたいからです

腹部への気功治療広州1988

もちろん秋山気功を習得していただきながら

今までの治療技術をあわせ使うことも大賛成です

私自身も遠隔治療では、、、

占気、気功針、霊能気功などを患者さま

個人個人に合わせて使っています

針治療希望で来院治療のときも

気の流れを見ながら気つぼの位置に刺針してゆきます

その気持ちの良さにとても患者様に喜ばれています

カイロプラクティック治療においても気の流れを見ているうちに

骨の位置が正しい場所に矯正されてしまい

あの小気味良いパキ、ポキ、の音がしなくなりました

この点は骨音好きの患者様たちには不評ですが

治療効果は格段に違うと認めていただいています

(注現在は気功のみですカイロなどの施術は必要なくなっています

DrLain1986

秋山気功教室で

遠隔治療や電話治療の成果がみるみる上がってきました

浜松市在住長尾先生

気功治療師

私が気功の世界に入ったのは、父親の癌がきっかけでした。

病院での診断は、末期がんでした。

その頃、伯父が亡くなり、父親の代わりに葬儀に出席しました。

その席で、従兄弟と17年ぶりに出会い、

その従兄弟が気功の治療家でした。

従兄弟からやり方を教えてもらい父親を治療していました。すると、

病院のでも癌が消えたのが確認でき、

担当医も不思議がっていました。

一時は、自分で車を運転して検診に行くほど、回復しました。しかし

ある小さなケガがきっかけで後ろ向きになってしまい、

脳内出血からマヒを起こして亡くなってしまいました。

その後、私はいろいろと試しながら、たくさんの方とご縁を頂き、

治療をしてきました。

しかし、私の気功は前向きの人には効果があるのですが、

後ろ向きの人には効き目が弱いということがあります。

後ろ向きの人にも効果がある気功を探していたときに、ある方から、

秋山先生を紹介されて、

スクールに入りました。今日はまだ四日目ですが、

遠隔治療や電話治療の成果が

みるみる上がってきました。

今日は、神の世界を垣間見ることが出来ました。

きれいな光に包まれた、

天国にいるような幸せを感じる体験をしました。

これからは、後ろ向きになった人にも幸せを与えられる

気功を習得していきたいと思います。

長尾先生ありがとうございました

今日のセッションはたいへん有意義な時間でした

明日も気功を楽しみましょう

秋山俊治

張弩弩さん広州在住17歳で大卒

スカイプでカメラを使いながらの音声チャット風景です

遠隔気功治療及び気功スクールではカメラを使うことはありません

20122/15

Facebook利用

長尾光善2012年2月15日5:27

秋山先生

ご無沙汰しています。

高木さんをよろしくお願いします。

ハイ、長尾先生のあきらめないを実践しています

又、二人でジョイントして難病をやっつけましょう

杉田様からの最初のメールです

こんにちは()

昨日はありがとうございました。

お忙しい中、いろいろとご面倒をおかけしすみませんでした。

やはり、先生は凄い方でした。

出会わせてくれたこと、

良かったですし、お優しく

これから、教えて頂けると言うことでとてもうれしく思っています。

幼い時からヒーラー、人を癒せる仕事をするのが夢でしたので、夢が叶えられるように頑張りますので

これから、どうぞよろしくお願い致します。

あれから、先生が手先足先などが赤いと言われていたことですが、先週の土日に高野山鞍馬寺に行き、気をたくさん頂いて来て

帰ってからも今もそうですが、先生がおっしゃられていた足、手がビリビリしていたので(気が出ているのがわかります)そのせいかな?と思っています。

明日、楽しみにしています。

昨日、楽天銀行に振り込みをさせて頂いています。

杉田レイ

秋山さんへ

こんにちは()

スカイプはじめてで、

いろいろとご迷惑をおかけしましたが、優しく接して頂いて

楽しく癒される一時でした。

素晴らしい気功を教えて頂き

これからの人生、元気に前向きに生きて行けそうです。

本当にありがとうございました感謝しています。

いつもお忙しいと思いますが

お体に気をつけて

今以上にご活躍下さい。

杉田レイ

東大合格気功2010

この度東京大学理科二類に合格したです。

私は浪人として上京し、一人暮らしをしながら勉強していたのですが

待ち受けていたのは想像以上に辛い、苦難の日でした。

現役生のうちは東大受験の厳しさを全く理解していなかったため、

勉強すればするほどに自分の無力さを自覚するようになりました。

もうダメだ、と何度も諦めかけ、現実逃避を繰り返していました。

秋山さんの力なくしては、

間違いなくどこかでくじけていたと思います。

気功で頭の調子を整えて頂いたり、

風邪や口内炎などの回復を早めて頂いたのは受験勉強の上で

助けになりました。

それだけではありません。

東大と縁のある方と繋がりがある秋山さんのお話のおかげで、

東大受験に対するモチベーションは大いに高まりました。

実は、はじめてお会いしたときには既に、

志望校を切り替えて勉強していました。

しかし、

れでも再び東大を受験する気になれたのは、そうした興味深いお話や

気功の力を借りて臨んだセンター試験の大成功によるところが

大きかったと思います。

本番の二次試験の前後では秋山さんとお話でき、

大変励みになりました。おかげさまで、昨年のような

大きな失敗はなく、遂に念願を叶えるに至りました。

気功は自分が学んだことを生かしたり、

勉強の障壁となるものを取り除くのに有効です。もし、

受験生の方が運良くこのページにたどり着くことができたら、

是非一度体験してみてください。

その効果を十分に実感できるだけではなく、

秋山さんのお話からも得るものがあることでしょう。

最後に、秋山さんをはじめ、秋山さんを通じて私を遠くから

応援してくださった皆様にお礼の言葉を申し上げます。

どうもありがとうございました!

これから大学で学んでいくことを皆さんに還元できるよう、

引き続き勉学に勤しんでいきます。

さんおめでとう

3月10日の合格発表の日は自分のことのように

嬉しかったことを覚えています

東京での学生生活を思い出深いものにしてください

それから

秋山気功スクールへの入学?

感謝しています

明日夜24時20分からの二回目の授業

楽しみながらの不思議気功を一緒に満喫しましょう

秋山俊治

電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山遠隔気功法施術

初回無料お試し気功

facebook秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術東京名古屋静岡札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸犬猫馬鳥気功院秋山気功スクール初回無料在宅のままで気軽に実感気功

NEWS-秋山気功院初回無料気功教室気功スクール日曜日休日夜気功深夜気功教室気功施術東京名古屋静岡佐賀嬉野札幌仙台横浜川崎埼玉大阪堺神戸犬猫ペット気功

twitter