ようやく提出!

私のパスポート、16日に切れますので、昨日はやっと申請を出しに行きました。

写真を慌てて撮影したので出来は。

取り直したい気持ちはふつふつと湧きましたが、まあ、何度撮っても同じでしょう。

そんな気がしてかなり妥協してそれを提出してきました。

何の問題も無ければ、パスポートが出来るのは1週間後だそうですが、

さて新しいパスポートで最初に行くところはどこでしょう?

突然暑さが無くなりましたがそれでも湿気が強くて結局冷房状態。

いや、除湿状態と言うべきか。

そして最近よく地震が有りますね。

必ず震度3が常識のように来ます。

ここ2週間ほどで3回くらい来ているような気もしますが。

家に帰ってきたら、リモコンが届いているという電話が。

今日も家電店に寄って来たのに!

またもや出向かなければならないのね。

電車に乗らなければならないので大変なんですよ。

また明日行くのか。

広告を非表示にする