1日10分筋トレするだけでモテる確率80になる!

10分間

腹筋運動

だけしてみませんか?

こんにちは!

トレーナーKentoです。

男性なら誰もが憧れる

シックスパック

腹筋がバリバリに割れて

自信に満ちたカッコイイ存在。

見た目から何でもできそうな

オーラをだし文句なし。

こんな男になりたい!

夢見る男性は多いですよね?

僕もその1人でした。

ももともとシックスパックに

割れていた訳ではありません。

むしろ

飲み会大好き

三日坊主

面倒くさがり

とシックスパックには程遠い人間でした。

僕がまだ腹筋が割れていなかった頃。

彼女がいました。

久しぶりでとても嬉しく

毎日楽しく過ごしていました。

彼女は経験豊富で心も広い人でした。

そんなある日、

衝撃を受ける一言を言われました。

その日は彼女が家に泊まりに来ていて

僕はお風呂上がりパンツ一丁でした。

彼女は僕のことずっと見ていて

口を開きました。

デブだね!

カラダもマッチョがいいな

デブと言われたのは

傷つきました。

そう思えば飲むことが好きだったので

お腹だけが出てしまって

いわゆる

ビール腹

ですね。

やはり女の子はマッチョが

好きなんです!

普段は洋服で隠れていますが

服を脱げばお腹が出ている。

丁度今の時期で、

夏は海に行く約束をしていました。

海に行けばシックスパックに

割れているイケイケの男性ばかり。

結局色あり彼女とは別れ

僕には心の傷だけ残りました。

そこから自分なりに

筋トレをしたりビールを我慢したり

食事制限もしました。

毎日腹筋も欠かさずに!

しかし、

何も知識がない、面倒くさがりな

僕は1月も経たないでやめてしまった。

ストレスからか食事も炭水化物ばっか

ビールも飲み始めシックスパックには

程遠くなってしまいました。

しかし心では海に行きたい、

モテたい。

SEXもしたい。

でも、全く行動に移さなかった!

しかし、

危機感を感じ

1から勉強するために

スポーツの専門学校へ

入学しました。

在学している間に

トレーニングを始めて

腹筋を割るためのコツや

やり方など先生に教えてもらい。

そしたら、、

1月目

で腹筋がうっすら見え始め

3月目

には腹筋がシックスパックになったのです。

以前は1月で

やめしまってた僕がいとも簡単にシックスパック

になってしまった。

卒業後は、、

スポーツクラブに入社して

トレーナーとして働いてます。

今では1600人程の

スポーツクラブでジムエリアを任されています。

現在までに100人以上の人にシックスパックという夢を叶えてきました。

僕の経験を

人に教えているだけで

皆さんみるみる変わっていく。

彼女の一言から始まったのが

僕の人生を変えました。

彼女を見返すことが出来た。

1人では筋トレは出来ない。

知識もなければ

何から始めていいかも分からない。

ジムに行かないと行けないのか?

時間もかけたくない。

お金もかけたくない。

僕も最初はこんな事思っていたので

今から始める方の気持ちはわかります。

いかに短期間で

結果を出す事を

考えていました。

今では人に教えるまでになり

教えた人は結果が出てきました。

それをノートに書き込みました。

そんなある日、

友人K君から連絡が来ました。

彼女に振られて見返したいと!

K君もビール腹でお腹が出でいて

これを割りたいと言ってきたのです。

僕は友人に

自分が書いたノートを

渡しました。

とりあえず1月やってみてと言って

彼と連絡をとりながら

彼はトレーニングに励んでました。

1月後に電話来て

腹筋が割れてきた!

体重も1月で5kg痩せた!

自分のことのように嬉しくて

その友人は僕がトレーナーになって

初めて人の身体を変えた1人でした。

3月後には

バリバリな腹筋にして

夏をenjoyしてました。

自分が書いたノートで

人を幸せにする事が出来るなら

いろんな人を幸せにしたい。

ノートをまとめPDFにしたものをプレゼントしたい。

こんなにも身近に困ってる人がいるから

もっと他にも欲しい人があるんじゃないか?

そう考えこの記事を書いています。

だからもし良かったら

貰って実行してみて下さい。

その通りにするだけです。

しかし、

貰うだけで実践しないなら

絶対に受け取らないでください。

そんな人が成功するわけないです。

このノートをさらに

いいノートにしたいので

ここをもっとこうして

ここは分かりやすかったなど

あなたの意見を教えてください。

更にいいノートにする為に!

この夏モテたいなら

きっと役に立ちます。

シックスパックに割って

人生変えてみませんか?

あなたと同じぽっちゃりお腹で

悩んでいた私だからこそ

あなたの人生を変えたい。

トレーナーにしか知らない

筋トレ法や食事。

トレーニングのコツ、

成功する為のメンタル

短期間で簡単に理想の身体

になれるかに特化しています。

たった2ステップ

ファイル開いて

その通りに実行するだけ

そしてあなたのぽっちゃりお腹を

馬鹿にしてきたやつを見返すことが出来ます。

本気でぽっちゃりお腹に

悩んで

シックスパックにしたい

そう思ってる人限定です。

ダイエットに失敗したり

トレーニングが続かなかったり

わかります

そんなあなたの為に作りました。

大丈夫です。

ファイルを開いて

実行するだけです。

あなたの人生が変わる瞬間ですよ

海に行けば目線が腹筋にいき

スーツで仕事すれば出来る人と思われ

おしゃれな服装も着れる

クラブに行けばモテモテ

腹筋を割るには人の助けを借りる

のが一番の近道ですよ!

まず知識をつけないといけないので

僕が書いたノートをお渡しします。

お渡しするプレゼントの中身としては

運動編

大体の人はまず何から始めればいいのか?

やり方はあっているのか?

悩むことがたくさん!

そこを解決します。

有酸素運動も腹筋を割る上で大事です。

脂肪が燃えやすい運動を

教えていきます。

食事編

腹筋を割るためには

我慢しなくてはならない食べ物もある!

しかし食べるなとは言わないです。

食べてもいいですが

自分で考える事も大事です。

生活習慣編

生活をする中で心掛ける事を

教えていきます。

これは

ほんの一部だけです。

一緒に生まれ変わって

人生楽しみましょう!

このラインに登録したら

プレゼントをお渡しします。

決して悪用などしません!

LINEですのでもし嫌でしたら

ブロックしてください!

登録して話しかけてもらったら

悩みや不安など聞きますので

もし良かったらボタンを

ポチッと押すだけ。

ボディメイクサポーターKentoのライン

line://ti/p/btj4731l

しかし今回は人数限定で

公開させてもらいます。

限定人数15人

15人に達し次第

打ち切りにさせていただきます。

何か質問がありましたら

気軽に質問ください。

悩みが一番良くないです。

あなたは1人ではない!

プロのトレーナーが教える

ボディメイク術!

プレゼント貰わなきゃ損!

飲み会多くて美味しい食べ物食べすぎて

気づかないうちにお腹が出てしまった!

彼女に振られた

全くモテない

海に行くのが恥ずかしい

飲み会多くて痩せれない

時間お金がない

大歓迎!

あなたの人生を変えます。

自信をつけましょう!

限定15人です

早い者勝ちですよ!

大丈夫です。

あなたにも出来ます。

ボディメイクサポーターKentoのライン

line://ti/p/btj4731l

ほんとに人に笑われる体型でいいですか?

ボディメイクサポーターKentoのライン

line://ti/p/btj4731l