ブーメランを食らった

話題の上西小百合議員。

どこの選挙区だよ、と思っていたら大阪だった。七区で隣の市だけどさすがに恥ずかしい。

比例再選らしいけど。

で、

「橋下のボケぇ……」

維新公認から、無所属になっている模様。

もちろん、維新なんかに投票したことは無いけど、さすがになぁ。

これ、ツイッターの発言については良いんだけど(私も橋下についてはもっとぼろくそに書いているし)問題は、それによって起こりうる周囲の反応をまったく想像出来ていないという部分。

秘書に言葉遣いを注意される状態。

知恵も知識も無いじゃないか。

端的に言って、こういう人間を「アホ」というのだ。

アホを国会議員に選んでしまった。大阪七区の罪は重い。もちろん公認を与えた維新も大問題。

梅雨明けで、これから夏が本格化と言うことですが、すでに七月は半分以上過ぎている。

つまり夏は、四分の一はとっくに過ぎているのだ。

9月は「秋」

いいね? 地球。

アニメ〜

火曜から水曜はとにかくえぐい。

「NEW GAME!!」

二期はねぇ。ゲーム制作でちょっとギスギスがあるんで……とか思っていたらもう終わった。さすが日常系。

それよりも、今このアニメで作ってるゲーム、マジでください。

いや本当に、どこか作ってタイアップしよう。有野の挑戦状みたいな感じで良いんじゃない?

デバッグ社員みたいな感じでプレイして、このアニメのキャラが絡んでくる。

日本一ソフトウェアバンダイが組めば良い。

アホガール」「徒然チルドレン

ヒュー−−!

浪川さんじゃ無いか!

最近、見ないなと思っていたら講談社枠両方抑えてくるとはね。

……と思っていたのが午前中。

これはニコニコでえぐい程いじられますわ。

あと宮野さんと、小野坂さんに瀕死に追い込まれて、同情をもらってしまう感じになるかも。

ナナマルサンバツ

今週は、ヒロインあまり成長が見られず。

この辺で頭打ちかなぁ。

話は文句なしに面白かった。

この牽引が効いているウチに、何とかして欲しいところだが。

サンマガ

なんと、書くことがほぼない。

メジャー2

試合始まったけど、敵チームいきなりトラブってるし。

この試合では、追い込まれないかな。

ところで、あの黄石老人は誰?

声優も確かアニメ化が決まっていたと思うけど、ヤバくない?

競女みたいな流れ?

一歩

はい、またもや尻切れトンボ。

やはり、週刊連載は無理なんじゃ無いかな?

以上。