VS嵐〜待ってました!!

最近の山下さん一日たりとも空きがない!

ずっとコードブルーのことを考えてるSoundTripper

そんな中でも亀ちゃんと満島くんと一つ若いプロデューサーさんとご飯に!

話が止まらないって(笑)

いい感じで良かったね〜続編のお話とか膨らんだ?(笑)

昨日も優君とリラックスできたかな?

単なる白いTシャツもあなたが着るととってもファッショナブル

久のVS嵐

歳の近い先輩の嵐さんたち。

色んな山Pを知ってるし嵐も知られてるよね!?(笑)

松潤のお家へフグ持参で行く後輩山P。

何のお話したのかな?

彼女と事務所との関係の持っていき方とか?

参考に出来ることあった?

二股はやめてねってしないよね

お家に伺う時は手ぶらでは行かない山P。

亀ちゃんのお家もビール持参してたね

音楽仲間の方のお家にも、高〜いワインを持参してたっけ?ずっと前の事

なかなか出来たお人です。

大野くんとお食事行けるといいね〜。

アラシック曰く珍しいらしいから

今は忙しいからまた秋頃に実現されるといいね!

ボーリング良かったじゃん上からw

ずっとここに居たい

そんなに?(笑)

拙者もっておったぞ!

さすがです

グルグル〜〜〜

どんな時でもカッコイイ

オデコも見えてたし、スタイルも抜群だし、

みんなに応援してもらったし

お礼もちゃんと言えて、sweeties鼻高の素敵な王子です

次は是非ババ抜き見た〜い!

心理戦ポーカーフェイスの山Pを見たいでーす。

SSurprise驚かす、ビックリさせる

ヘリの風圧に驚く山P藍沢耕作

ん?今の体重は62()

コードブルーあるあるもね?J-web参照

ん?都会ではコードブルーとTwitterとALTAビジョンのコラボ?

これもサプライズだよね?

藍沢先生動画まで3000tw

毎時18分と48分に藍沢先生の限定動画が流れるそうな

明日もこの企画やってるよ〜

お台場でも素敵な夢体験できるそうな〜

富士急のお化け屋敷に入ってみんなビクビクしたの?

工藤阿須加くんや前田公輝くん、、、

それ、見たかったな〜。

いい意味でみんなを驚かせたいと?

では、そろそろFFコンサート見せてください

sweeties狂喜乱舞しま〜す

今日のOAForeverSummer亀と山P

いい歌だ〜〜

神戸で始まった亀ちゃんのソロコン

山下智久のお名前も出してくれたそうで、ありがとう

ではでは