今日も夏だよーん

おはよー(:D)

扇風機がめっさ働いている毎日です。笑笑

隣では、

お嬢が腹を出して寝ています。

にしても、

いい体してんな()

うらやま。笑笑

今日の予定

ボーイスカウトありまーす。

サボリませんよ?

一生懸命がんばりますっっ()

ほんとだって()笑笑

昨日はね、

買い物行ったよー

わたし色に染めるために。笑笑

あっけとみきさんと子供たちに

つきあってもらったーん()

ちょーたのしいんですけど

ミキさんは、

生ビール飲んでたよ。

ツマミは鶏から。

おっさん。

笑笑笑笑

あっけとも久しぶりにあって、

話すこといっぱいあって、

とてつもなくスッキリしました。

やっぱ、ヤンキーは貫禄がちがう。笑笑

からのー、

姪っ子あんちゃんおつかれさま会ー!!

場所はもちろん、

カラオケ()

飲みすぎちゃったなぁ

だってね、

今ね、

起きるのつらいんだもん。()爆笑

楽しかったからいっか。

うんうん()

ミキさん、どこいった?

うんこか?

笑笑笑笑

広告を非表示にする