今日のカッコ。

今日は久しぶりにお店のお仕事。1週間ぶり(笑)

早番でした。

AZULのロンT。

3年?くらい前のもの。

UNIQLOのシフォンプリーツスカート

白ではなく、グレージュ?みたいな色。

デニムのコルセットはZARA

ショートブーツはGU

ムダ肉を締め付けてやりました

昔はさ、ハイウエストでスカートやデニム履いてたからさ。

で、太めのベルトが流行ってたしね。

毎日ウエストをキュッとさせてたのね。

そりゃ、細くいられるよね。

今なんかユルユルのカッコしかしないからね

無法地帯。

そりゃーもう。

そりゃーもう。

育ちますわ。()3

おかしいな

いつ頃までだったか?

毎日、必ず体重計って数字を突き付け

少し太ったな、と思ったら体動かしたし

ビッチビチの下着のコルセットつけたりしてたけどな

あのコルセット、メッシュのとこが伸びちゃったから捨てたんだよね

それきり、だな

やっぱり、たまには締めないとダメだよな〜。

がんばろ。

と、とりあえず言ってみた(笑)

あ、今日、早番で帰る時、夜7時頃だね。

空が綺麗だった〜

明るいね〜。

畑から家に帰る時も6時半とか、だからこんな風に綺麗な空なのかも知れないけど。

疲れちゃって空も見てないや

ま、でも今日のお店も疲れたな〜。

脚がなにしろ脚が

ダル過ぎて

参った。

しんどかった。

脚だけ。

黒ニンニクも効かなかったな

さて。明日の夜はオタノシミ

久しぶりだーーーーーーーーい

夜遊びだーい。

まだ完全にサクランボ終わった訳じゃないけども(笑)

ほんの少しある大将錦が食べ頃になったら、予約分の発送がありますのん。

大将錦の木がもうダメなので。

もともと三本しかないんだけど。

昔はもっとあったけどね。

病気になりやすくて。

育てずらいらしく。

氏が全部切るて言ったんだけど。

が好きだから残してもらったんだけど

結局、ダメで

今年も少ししか成らない。

今年の分でもう終わりにする事に。

木を切る事に。

残念

来年からはもう無いの

淋し〜。

今年で最後になりますが大将錦をお待ちのお客様、もう少しお待ち下さいね〜

広告を非表示にする