経営コンサルタントゆかさんの初回コンサル

ライフスタイルコンサルタントの早紀です

早紀style!

自分の人生を自分の思うがままに生きる

ライフスタイルコンサルティングサロン

心理カウンセラー

自己紹介はこち

早紀style発信インスタグラムこち

私は今まで起業のことに関しては全然発信してきませんでしたが、

これからは起業のことに関してもブログを書いていきたいと思います!

先日、経営コンサルタントのゆかさんブログはこちらの経営コンサルを受けることを決め、

昨日初回コンサルの日でした!

コンサルをお願いするようになったきっかけなどはまたブログに改めて書きますが、

無知な自分だけの力ではどうにもならないことがあることを実感し、

ゆかさんの体験セッションを申込み、ゆかさんに惚れて笑その場で継続コンサルを申込みました。

二人とも顔が白い

初回のコンサル思ったこと。

私一人じゃない!と本気で思った。

とにかく心強い。メンターは本当に大事だと実感

迷っても進むべき最短の道がわかる

情報が目からウロコ

自分の理想の未来が見えた

自分の力では知れなかったこと、知らなかったことが多すぎる

などなど。

やっぱり自分の考えは発想は、自分の今までの経験でしか次の道を見出せない。

そして今走っているゴールへの道が正しいのかどうかさえわからない。

新しい道、ゴールへの最短の道は、

知っている人に聞くのが一番早い!!

こんなことわかっていたつもりだったけど、できていませんでした。

つい、自分でどうにかしようとか思ってしまっていたんですよね。

できるわけない。

だって私は経営のプロでもなんでもない。

昔からゆかさんのことは知っていたのに、

なんで早く会いに行かなかったんだろう!!!

と、本気で思いました。

自由が丘のオシャレカフェ

そしてゆかさんのコンサルは表面的なことではなく、

ちゃんと深い部分も教えてくれる。

最近、自分的に少し立ち止まっていた期間だったけど、

ゆかさんのコンサルにより、

私は、やるべきこと、できることがたくさんあることを実感。

やっぱりプロはすごい!!

ゆかさん尊敬します!!

そして私は本気を出すと決めたから、立ち止まる時間はない。

それと同時に、自分の理想の未来が見えて、

私は今、本気で自分の人生にワクワクしています。

一緒にワクワクしてくれているゆかさんありがとうございます。

自由が丘にあるお花屋さん素敵

私も自分のクライアント様に、

ワクワクしかしない人生を送れるようにする。

今回私が思ったことは、私がクライアント様に感じてほしいもの似ていました。

そのために私にできることはたくさんある。

私、メラメラ燃えています!!

体験個別セッション

自分を変えて本気で人生を変えたい

人に惑わされずに自分の思うがままの人生を歩みたい

そんなあなたをお待ちしております。

早紀