楽しかった1日

こんにちは

昨日は専門の時から仲良しの友達と

久に会いました

常に話して常に笑って

口角が痛いです笑

そんな昨日買ったもの

ミシャ

シグネチャーBBクリームR

若い時には肌質と合わなくて崩れまくったけど、

コリア門頼んだ時にサンプルきたので

久に使ったら艶肌が崩れなかったので購入!

グレーBBだからくすみにくい

デューイグロッシーアイズオレンジペコ

このアイシャドウ、韓国でも欠品が出るくらい人気なんだそうです

オレンジペコ

夏っぽいジューシーなオレンジ

ホワイトとかピンクとかあったけど

このオレンジにキラキララメが可愛くて!

スフレ感あるテクスチャーで

友達も同じの買ってました

ウィッチズポーチ

ウィッチズフィットスティックシャドウ01

ピンクゴールド。ウォータープルーフだから涙袋にいいかな?と

でも今日つけてみたらピンクよりゴールドの方が主張しちゃってたな

ホワイト出てほしい!

ボカしやすくて、乾くとピターッと密着。

レブロンのカラーステイのスティックverって感じです

続いてはメイクツール

白鳳堂

B005アイシャドウ丸平イタチ

B142アイシャドウ丸山羊

今日使ってみたら使いやすさに驚き。

丸はブレンディングしやすいし

丸平はライン描きやすい上にボカしやすい!

安いのと何が違うのかと思ってたけど

粉含みからして全然違いました

RosyRosa

アイシャドウブラシハイライト用に

450円だったかな?柔らかくていい感じ。

shuuemura

ビューラー。

シェーディング買いに行ったら

フォロワーさんに教えてもらった色が

廃盤だった

サンプルでもらったクレンジングがめちゃくちゃ良くて!

軽く撫でるだけでスルスル落ちる

感動クレンジングでした。

150mlつだ4000円くらいするけど

最後に

スキンケア

クオリティ1stオールインワンシートマスクRC

普段はホワイトを溺愛してます

限定出てたなんて

昨日さっそく使ったんですが

ホワイトの方が好きでした

スクワランオイルは

純度9995で500円

お試しに買ってみたんですが

スキンケアの最後に1滴だけで

もーっちもちになってビックリ

携帯のケースは手帳派

可愛いの見つけて買っちゃいました!

ランチはいつものドリア

毎回ここ

スタバは新作の飲んで、飲んだ後に

二人して喉乾いたねーという

帰りに、主人が財布欲しがってたの思い出して

ポールスミスに寄って

プレゼント買って帰宅しました

長くなりましたが

以上です

大満足でした

広告を非表示にする