のぞみ34号K5編成新幹線台車亀裂名古

のぞみ34号K5編成新幹線台車亀裂名古屋駅ホームの復旧は16日以降問題なければ16日にホーム復旧より

岡崎まじできいとるしマフレズバーディー

岡崎まじできいとるしマフレズバーディーはやっぱレベルちゃう

寝る前にふたご座流星群観たいと思って外

寝る前にふたご座流星群観たいと思って外に出たけど、寒すぎるし見えないし風邪ひきそうだ大阪の町明るすぎおやすみ。--

明日12月14日、ヒルナンデスに福田明

明日12月14日、ヒルナンデスに福田明日香ちゃんが出演されます僕は観れない笑

鬼龍院さん凄い緊張してた。神的存在なさ

鬼龍院さん凄い緊張してた。神的存在なさんとコラボなんて夢みたいな話しが現実に起きてて、もうほんとによかったねさんの音域は化物だあー。それについていく鬼龍院さんの姿に感動納得のいく歌唱ができてたらいいな。

知念里奈が歌ってると、夜もヒッパレ思い

知念里奈が歌ってると、夜もヒッパレ思い出しますよね

黄色まだまだ赤勝負そろそろなんとかしな

黄色まだまだ赤勝負そろそろなんとかしないとなあと横断歩道で待ってる歩行者スルーするやつ

ジェンキンス77歳さん逝去。曽我ひとみ

ジェンキンス77歳さん逝去。曽我ひとみさんの夫佐渡での余生はどんなものだったのか。

虹色デイズで溢れてるけど亜嵐くんの配信

虹色デイズで溢れてるけど亜嵐くんの配信ドラマはどうなったの?いつ発表ですか??ずっと待ってるんですよ

今度の新作スーパーロボット大戦にバディ

今度の新作スーパーロボット大戦にバディコンプレックスやワタル、Gのレコンギスタなどの初参戦。マジンカイザーオリジナルって旧作プレイヤーが食いつきそうなのに俺が一番驚いたのはナディア初参戦超ド級宇宙戦艦エクセリオンがいることだった。

確かにいい気がするwすっぴんバー男性の

確かにいい気がするwすっぴんバー男性の癒やしに-Yニュース

の紅白のやつ、力を合わせてほねほねワル

の紅白のやつ、力を合わせてほねほねワルツを流そういやただ自分が聞きたいだけなんだけど

読み込み日テレ11239412394ク

読み込み日テレ11239412394クラブワールドカップ準決勝アルジャジーラレアルマドリード二字デ

レアル-セビージャは5-0で試合終了。

レアル-セビージャは5-0で試合終了。前半に一気に畳み掛けて5点取って試合を優位に運べた。守備の面においても、相手に数本のシュートしか打たせる事なくクリーンシートを達成できたのは大きい。アセンシオ、アクラフ、モドリッチ、ナチョはいいパフォーマン…

あああああああああエレシュキガルううう

あああああああああエレシュキガルうううううううううううううっっ

競馬の本質を考えれば中山6レース8スマ

競馬の本質を考えれば中山6レース8スマートアルタイルを軸に予想すべきだよ。複勝は来るから見といて下さい。

ケイアリエが、、ベリアル様、、?リクつ

ケイアリエが、、ベリアル様、、?リクつまり僕には父さんも母さんもいたんだ!やったぁ!ゼナ落ち着け。

旅サラダ見てたらハワイの17歳モデルが

旅サラダ見てたらハワイの17歳モデルがマイクロビキニを普通に着こなしててヤバい。

サタジャニかわなきゃ!!!今日千賀王子

サタジャニかわなきゃ!!!今日千賀王子でしょ?!買わないと!使命だ!!!

アタシは窪田正孝というより窪田正孝の喉

アタシは窪田正孝というより窪田正孝の喉仏が好きなワケで、舐められればいいワケ。うん

枠アニメってとか一時の平和の時に惑星の

枠アニメってとか一時の平和の時に惑星のニュースどうのう後、再び悪が登場して、そいつを倒したあと惑星の話になるのが多いから、も同じ道に進む予感しかしないなぁ惑星どうのう言ってたし

ゆずソフトの新作楽しみだなくすはらゆい

ゆずソフトの新作楽しみだなくすはらゆいさんいいね

チケキャンしんだってことは、ジャニスト

チケキャンしんだってことは、ジャニストのチケット巡り巡ってわたしの元に来ないかな、、、、、妹の元でもいいんだけど、、、、、

交換劇場版総集編刀剣乱舞花丸幕間回想録

交換劇場版総集編刀剣乱舞花丸幕間回想録入場者特典幕間かあどカード譲陸奥守吉行、今剣、蜂須賀虎徹、にっかり青江、大和守安定求燭台切光忠現在池袋におります本日手渡し優先、本日以降ですと都内で手渡しとなります検索からでもお気軽にどうぞ

モレノ涙を拭いてインスタアップして!待

モレノ涙を拭いてインスタアップして!待ってる

え、活動休止なん!?!?山村くんが歌唱

え、活動休止なん!?!?山村くんが歌唱時機能性発声障害になったとか辛お。。。山村くんの歌声めっちゃ好きやったのにoo

今は改元の事でやれ10連休だとか話題に

今は改元の事でやれ10連休だとか話題になってるけど暦通りの休みが無い僕にはありがたさなんてないよ。

おはようございます!朝ドラ最近よく見て

おはようございます!朝ドラ最近よく見ております。笑いをビジネスとする女性の奮闘好きな役者さんだらけ。それだけで朝の貴重な15分こんなに幸せな気分になれるんだなぁと。行ってきます

日本将棋連盟もさすがに今日中に更新した

日本将棋連盟もさすがに今日中に更新したか。序列1位復帰!

自動おい、ちょっと待て。なんであんたが

自動おい、ちょっと待て。なんであんたが俺たちの側にいるんだ?